グローバルフェスタJAPAN2021に参加しました!

ブースに立ち寄ってくださったみなさま、本当にありがとうございます!

2021年10月9~10日「グローバルフェスタJAPAN2021」於:東京国際フォーラム

グローバルフェスタJAPAN、ISAPHとしては初めて単独でブース展示を行いました。

コロナ禍ではありましたが総計100名以上の方に足を止めていただき、私たちの活動を紹介する機会をいただきました。家族連れや大学生、これまでにISAPHとゆかりのある方などなど。沢山の方に出会い、世界の保健課題について語り合い、志を分かち合い、本当に素敵な2日間でした!!

最初は、上手くできるか心配だったグローバルフェスタ。何とか無事に、そして実りの多い時間を過ごせたことを本当に嬉しく思います。
今回は残念ながら来場できなかった方に、そしてもっと多くの方に、ISAPHを知っていただけるように、来年に向けて私たちも活動紹介に磨きをかけておきます。どうぞ、次の機会をお楽しみに!!

最後になりましたが、本企画に携わってこられたすべての皆様に、参加されたすべての方に、心より感謝申し上げます。

ISAPH 事務局

ISAPHを始めて知った方にも、ゆかりのある方にもお会いすることができました

会場風景