2020/4/16

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う活動の
一部停止と、ご支援に関するお知らせ

ISAPH事務局

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響に伴う事務局業務縮小と一部停止について

特定非営利活動法人ISAPHは、世界規模におけるコロナウイルスの感染予防・拡大防止のために、事務局職員のテレワークの実施および在外事務所(ラオス事務所・マラウイ事務所)の活動を一部停止しております。

なお、電話またはメールのお問い合わせについては通常通りの対応となります。

活動再開の目処が立ち次第、こちらのホームページでお知らせします。皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

           


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)緊急支援募金へのご協力のお願い

特定非営利活動法人ISAPHが支援するラオスで3月24日首都ビエンチャンにおいて新型コロナウイルス感染者の確認が発表されました。また、マラウイにおいても4月2日に感染者の発表がなされました。その後も感染者数は拡大しており未だ予断は許さない状況にあります。

幸い、ISAPHが活動する地方での新型コロナウイルス感染症の患者は発生していないと現地政府関係者より報告を受けております。しかしながら、医療体制の整っていないラオス・マラウイにおいて、重症患者の発生は生命に直結する問題となります。そのため、感染予防のための情報提供や現地保健行政への支援は大変重要です。つきましては、私たちの活動する人々を支えるため、みなさまからの寄付・募金のご支援をいただければ幸いです。


 <寄付の方法> 

①ソフトバンク『つながる募金』

⇒詳しくはコチラ

(ソフトバンクをご利用の方は、T-POINTでの寄付が可能です。)


②口座へのお振込み

≪郵便振り込み≫
 ・口座名 【特定非営利活動法人ISAPH】
 ・口座番号 【00180-6-279925】
 ※口座へ直接お振込みいただける方は、ISAPH事務局までご連絡下さい。